pico pico//好きなこと 赴くままに
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/11/11 (Fri) なんだこれ

繝懊え繝ェ繝ウ繧ー螟ァ莨喟convert_20111111205625[1]

やる気ないにもほどがあるポスターwサッカー見ながらの30分クオリティww
会社のボウリング大会に使おうかなと思ってます。

日時やらを入れるの隙間だらけ。

私ボウリング嫌いなんだけどなー。
なんというか室内でカンカンうるさいというか…あんまり好きになれない…。

でも中華料理食べれるのでそこは楽しみかな^^




未分類 | trackback(0) | comment(1) |


2011/10/20 (Thu) 金沢だよ

071_convert_20111021005411[1]
そんなわけで金沢へ行った来ました。
1日にw

どんだけ前だ。
10月もう終わりでびっくりしました。

有給半年ぶりだったので、金沢旅行すごい楽しかった!!
といっても、旅行の前日お仕事持ち帰って寝たのが3時だったのでサンダーバード熟睡だったけどw

お寿司たべて→21世紀美術館へ行って→金沢城行って→お酒飲んで→茶屋街行って→死んだように寝て→兼六園へ行って→工芸館行って→駅弁食べて帰りました。

全部無計画w
無計画だいすきです。


兼六園は個人的にお気に入り。庭師さんの心意気を見れます。
四季折々の顔があるんだろうなー。
雪景色もみてみたいものです。

水引工芸もとてもきれいでした。
水引でできたかんざしすごいかわいかった。あれ、成人式前だったら買ってたなー。

私は九谷焼のレンゲを購入して帰りました。
元来の九谷焼はあまり好みじゃないけど、ちょっとデザイン性のある九谷焼はキュートでした。

金沢、寒かったけど機会があればもう一度行きたいな。




未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2011/09/22 (Thu) ぱぱぱぱーん

同期のお友達が結婚退職してちょっとさみしい私。
でも素敵なことなのでいっぱいお祝いしてあげました。

イラスト描いたらとっても喜んでくれたので私も幸せ。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2011/09/15 (Thu) もやしっこ

おー。広告出されてた。

繁忙期終わったと思ったら今度は上半期のまとめやらの事務作業でめんどくさくてお仕事ぽーいっってしたいですがいいですか?w

でも半年ぶりに有給取れそう!!嬉しい!!!
本当にお休み取れない人は取れないから贅沢は言えない…。

先日unicoで家具を買ってしまいました。
unicoの家具ってかわいいけど高いのでどうしようか悩んだんだけど、趣味にお金を我慢をするのはよくないので奮発しました。
しかも、unicoのお姉さんが綺麗ですごく素敵でした。

…結果、現在「もやし生活」に突入しています(笑)
もやしって本当においしい。
29円でこんなにおいしいなんて奴はすごいやつです。
23日までもやし料理のバリエーションを増やしつつ頑張ります…。貯金には手をつけたくない!

ワシントンナショナルギャラリー展行こうかなとか大谷美術館へ行こうかなと思ってたけど今月はそんな余裕すらなさそう…。

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2011/08/04 (Thu) 引っ越しました

そんなわけで、引っ越し終わりました。
台風が接近するなかの引っ越しでしたが無事終わりました^^

駅近、1DK、なかなかです。
トイレのふたが自動で空くのがなれないこのごろです。

前は家具家電つきのお部屋だったので自分好みのお部屋にできなくてもどかしかったけど、これからは好きにやろうと思います。
さっそく奮発して素敵な椅子を買ってしまった。飛騨の家具素敵!
木の家具はおちつくな~。

お絵かきがしやすい環境にするためにちょこちょこお金貯めてお気に入りの家具揃えるんだ!!たのしみ!!
休みがとれなくたってこのお部屋なら乗り越えられる気がする…!






未分類 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP | next >>

